Mantle

写真や絵を描くことが好きです!

イタリア🇮🇹

今年の夏休みにイタリアに行ったことについて話します🇮🇹



イタリアにはツアーに参加して行くことにしました。


私は17歳なので一人参加はできず母親と二人で参加し、ツアー人数は20人ほどでした。





行った場所は、ローマ、ナポリ、フィレンツェ、カプリ島にいきました😎







私の初海外旅行はこのイタリアでした。





なぜ初海外旅行にイタリアにいこうと考えたかというと、




イタリアにあるコロッセオという建造物が小学生の頃から好きで生で見てみたいと考えたからです👍🏻






イタリアでたくさん写真を撮ったので載せます❤️



一番好きな場所がカプリ島だったので

カプリ島の写真が多いです