Mantle

写真や絵を描くことが好きです!

世界一周

私の一番の夢は女一人で世界一周することで、




その夢を基準に将来設定を立てています!




行く国も場所も決めて一年という期間で




世界一周する予定です。




やっぱり夢を持つというのはいいことですね




一気に自分の将来が明るくなった気がします




毎回その夢をいうとなんで?とか何のために?




と言われますが




そんなにたいした理由も特にありません😅





あえて言うなら




知らない文化、知らない言葉の人たちとたくさん出会いたい




世界中の人たちと笑いながら話したい





と言う思いが強いかもしれません🤔





長々と私の話を読んでくださりありがとうございます!!まだ少し続きます





世界一周が終わったらピースボートに乗って





二度目の世界一周に出ます





こっちの理由は楽しそうだからです😎




毎日船の上でいろんな人とスポーツしながら、





一緒に旅する友達作りたいなー





的な軽い考えです。